バーが初めて!入ったことがない!と言う方でもPCD Barは安心してお越しいただけます!

【PCD Barとは?】

まずは、PCD Barについてご紹介します。PCD Barは、錦糸町駅から徒歩10分ほどの場所に位置する、スタイリッシュでアジアンチックな内装が魅力のバーです。豊富なドリンクメニューを取り揃えており、カクテルやワイン、ビールなど、幅広い種類のお酒を楽しむことができま、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごすことができます。

【バー初心者でも利用しやすい理由】

PCD Barは、バー初心者にも利用しやすいと言われています。その理由をいくつかご紹介していきます。

①スタッフがフレンドリー

まず、PCD Barのスタッフはとてもフレンドリーで親切です。バー初心者の方でも、気軽に入店することができます。お酒の注文方法や、お酒の選び方など、分からないことがあれば、スタッフに聞くことができます。スタッフは、お客様が楽しい時間を過ごせるように、サポートしてくれます。

②豊富なドリンクメニュー

PCD Barには、豊富なドリンクメニューがあります。バー初心者の方でも、自分の好みに合ったドリンクを選ぶことができます。また、スタッフに相談すれば、自分に合ったお酒を選んでもらうこともできます。お酒の種類が多いため、何度訪れても新しい発見があるかもしれません。

③料金がリーズナブル

PCD Barの料金は、チャージ料金やチャーム料金などは一切無く、注文した料金だけのリーズナブルな価格帯であることが特徴です。お酒の種類によって異なりますが、1杯700円から注文することができます。バー初心者の方でも、お財布に優しい価格でお酒を楽しむことができます。

④おしゃれで落ち着いた雰囲気

PCD Barは、おしゃれな内装が特徴です。ダークな色調が使われた店内は、落ち着いた雰囲気でありながらも、洗練された雰囲気が漂います。また、店内にはカウンターやソファ席など、様々な席が用意されています。バー初心者の方でも、自分に合った席を見つけやすく、過ごしやすい空間となっています。

⑤イベント開催

お誕生日会やWBC、ワールドカップのライブビューイングで応援しながらお酒を飲んだりと、様々な方との交流も楽しめます!

⑥ダイビングショップ併設

オーナーがダイビングツアーやスクールなども運営しており、海好きの方ならぜひ色々と聞いてみてください!おすすめのダイビングスポットや、初心者でもダイビングライセンスが格安で取得できるプランなどもご用意しています!

以上が、錦糸町のPCD Barがバー初心者にも利用しやすい理由についての紹介となります。フレンドリーなスタッフや豊富なドリンクメニュー、おしゃれで落ち着いた雰囲気など、様々な魅力があるバーなので、ぜひ初めての方も気軽にお越しくださいませ!

Translate »